こんにちわ 加治木の柔民の自治会長です。
今日も中学校の部活!中学生に負けじと6年生5人が練習に挑みました。

あいにく 天気はスッキリしないけど加治木の柔民は元気いっぱい!
来月試合を控えたT田先生と姶良柔道のE谷先生も駆けつけてくれた。今日も鍛えるぞ!
6年生は先輩達にドンドン挑め!
雄大こうのすけ
Y大 負けるな!チビッコ相手じゃないからな!
たけるしんのすけ
Tける君 耐えろ!身体が宙に浮いても着地をしっかり!
なぎさ榎谷先生
Nぎさ先輩もE谷先生に挑む!投げちゃえ!
こうのすけ鳥原先生
Kのすけ君 身長はT原先生とかわんないぞ!負けるな!
しんちゃん徳田先生
Sんちゃん先輩 体重はT田先生の半分!でも素早さは倍?のはず・・・
こうすけなぎさ
K祐 黒帯Nぎさ先輩を投げちゃった!
こうのすけしんのすけ
おとか迫田先生
引っ込み思案のO佳 女性のS田先生なら思いっきり行けるかな?でも乱取り中は女だと思っちゃダメ!
なっちゃんしんちゃん
Nっちゃん先輩 そこから崩れずにSんちゃん先輩を投げれるかな?
まさき榎谷先生
ジャイアン先輩 得意技炸裂!E谷先生も面食らってたぞ!
まさき迫田先生
スナップショット 13 (2021-01-23 13-52)
スナップショット 14 (2021-01-23 13-52)
スナップショット 15 (2021-01-23 13-53)
スナップショット 16 (2021-01-23 13-53)
スナップショット 17 (2021-01-23 13-54)
スナップショット 18 (2021-01-23 13-54)
やっぱり中学生の練習はひと味違う!みんなきつそうだけど楽しそう!
DSC_0180
最後はサーキットで身体をもうひといじめ!
DSC_0181
DSC_0182
ジャイ子も飛び入り参加!
DSC_0183
DSC_0185
DSC_0186
DSC_0187
走って 飛んで 最後まで  きつそう
DSC_0184
見てるおっちゃん達も脈が速くなりそう!


今日の1枚
DSC_0189
中学生の先輩達と入り交じって練習した6年生!今年は君達も先輩の仲間入りするんだぞ!
今の内になれて後輩達に恥ずかしくない体力と技を身につけておこう!


先生方今日もめいっぱいありがとうございました。